ここから本文です

メガネって高いブランドと安いブランドって値段以外の差ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1622:38:18

メガネって高いブランドと安いブランドって値段以外の差ってありますか?

やっぱ高い方が見た目はおしゃれなのでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/5/1623:20:15

高いブランドと安いブランドの定義次第です。

日本では、増永眼鏡や金子眼鏡あたりの高いブランドはやはりかけ心地、耐久性が違いますし、デザインも凝っています。
安いブランドになるJINSやZoffは見た目は良いかもしれないけれど、かけ心地や耐久性がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2018/5/1706:21:40

高いか安いかとオシャレかどうかの関連性はありません。

ファッション感覚で数ヶ月から1年程度でポンポン買い換える場合は安い物がコスパに優れます。

高い物は細部の作りが良かったり、素材に拘っています。

因みに、良いフレームが高いと言ってもその価格の大部分は【ネームバリュー】です。