ここから本文です

永野芽郁さんが「半分、青い。」の撮影のためにNHK放送センターの通用口を通ろうと...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:12:04

永野芽郁さんが「半分、青い。」の撮影のためにNHK放送センターの通用口を通ろうとしたら、警備員に「あなた誰?」と言われ通用口が通れなかったらどうなるでしょうか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/5/1808:50:57

警備員は本人の言い分を聞いて、関係部所にすぐに連絡して
番組の関係者が通用口に迎えに出て本人を管内へ入れます。
まさか締め出しを食らって収録が遅れるとでも思ったのです
か。そんなヘマをしたら警備員はすぐクビになってしまいま
すよ。それに永野芽郁がひとりでNHKに入るなんてことは
ありません。スターダストプロモーションにとって永野芽郁
は若手の有望株ですから、しっかりマンツーマンでマネージ
ャーつけるなんてことは当たり前にしていますから、仮にも
起こり得ないことなのです。

「永野芽郁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/5/1700:00:59

永野芽郁さんがそんな事を言われる訳がありません、警備員は

知ってますから。