ここから本文です

貴方が好きなアニメ女性キャラは誰ですか?

eth********さん

2018/5/1623:22:49

貴方が好きなアニメ女性キャラは誰ですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2018/5/1700:07:14

女性TOP10

第1位ブラックマジシャンガール【遊戯王】殿堂入り

第2位柊真昼【終わりのセラフ:ラノベのみ】殿堂入り

第3位ジャンヌ〈クラス:ルーラー〉【fate/Apocrypha】殿堂入り

第4位柊シノア【終わりのセラフ】殿堂入り

第5位西住みほ【ガールズ&パンツァー】殿堂入り

第6位若狭悠里:りーさん【がっこうぐらし】

第7位木之本さくら【カードキャプターさくら】

第8位シャロン=レインズワース【PandoraHearts】

第9位エコー【PandoraHearts】

第10位保登心愛【ご注文はうさぎですか?】

質問した人からのコメント

2018/5/17 01:56:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m99********さん

2018/5/1623:37:07

fat********さん

2018/5/1623:35:09

リリカル、フェイト

fli********さん

2018/5/1623:31:07

堀江由衣さん、種田梨沙さん、茅野愛衣さん、内田真礼さん、加隈亜衣さん、赤崎千夏さん、諏訪彩花さん、沼倉愛美さん、日笠陽子さん、矢作紗友里さん、山本希望さん、長妻樹里さん、石上静香さん、高森奈津美さん

aya********さん

2018/5/1623:25:10

暗殺教室の中村莉桜ですね、圧倒的に