ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2018/5/1700:38:07

高校生です

高校の先生が好きになってしまいました
先生に迷惑をかけずに仲良くなれる方法は
ありますか?

閲覧数:
358
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2018/5/1708:14:52

現在大学生です。
私も高校時代、大好きな先生がいました。
私はちょうど受験生だったので、その先生が受け持っている教科をものすごく勉強しました。
私は先生の目につきやすいところ、例えば職員室前に机があるならそこで勉強していました。
毎日遅くまでその教科をやっていたので、毎日先生が話しかけてくれるようになりました。
先生が毎日来てくれるまでに質問を考えておくということを自分の課題にしていました。

まぁ、まずは授業後にその日の授業内容、自分で予習をして理解出来なかったところを質問すればいいですよ。

私はそれでその教科の成績がかなり上がりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1923:18:26

先生の迷惑とか考えちゃいかん!!
ぐんぐんいけいけ!!

mom********さん

2018/5/1920:00:21

仲良くなるだけなら...な、優しくヤるぜー//アンアンアン

yor********さん

2018/5/1721:33:18

高校の先生です。

「熱心に質問に来る生徒と何となく打ち解ける」というような「仲良くなる」は可能です。
「恋人になる」は、何をどうやっても絶対に迷惑がかかりますので、あきらめて下さい。

ma2********さん

2018/5/1708:21:59

バレない様にする事です。
先生だって男ですから、貴女の身体には魅力があると
思っていますよ!

idh********さん

2018/5/1700:51:26

授業で分からないことを休み時間に聞きに行く。
週に2,3回は行くようにしましょう。