ここから本文です

バイト先の女の先輩が好きです

アバター

ID非公開さん

2018/5/1701:17:33

バイト先の女の先輩が好きです

ぼくがバイト先では唯一の男です、その先輩は僕にとても優しいです(普段他の人には口調が強め)
年下好きな女性は年下に対して優しいとかありませんか?
正直脈があるかどうかはわかりませんが、少しでも希望を持ちたいです

閲覧数:
507
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/5/1719:45:44

希望が持てるようなことを言ってあげたいけど、現実はな〜笑

自分も最近バイト始めましたが教える担当の人は優しいですよ
人数が足りなくて辞めてしまっては困るというのも関係してくる

かといって諦めるのはまだ早い
頑張るしかないよ(╹◡╹)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1923:17:56

おめえ可愛いなあ(^_^)

chi********さん

2018/5/1722:08:38

唯一の男でその女の人は狙ってるのかも知れませんね

k_0********さん

2018/5/1706:54:00

男は優しくされたりすると自分のこと好きかな?ってなんでも勘違いしがちです。(好きでやってる場合もある)
脈があるか気になるというより、好きならこっちからアプローチかけるべきです!

pau********さん

2018/5/1701:25:43

脈があるかないか気にするから何もできなくなる。
あると言えばあるしないと言えばないでしょう?
付き合えるか付き合えないか現時点では一切わからないのだからとりあえず好きでいて告白できる決意ができたらすればいいんですよw
フラれるかもしれない付き合えるかもしれない。
一度フラれても次告白した時には付き合えるかもしれない。
未来なんて仮定なんだから気にせず楽しんだ方がよろしいかと。

no_********さん

2018/5/1701:19:16

ないです。
本当に気があるならアプローチかけてます。
普通にアルバイトとして入社したばかりの子だから優しいだけかと思います。
長くやってる方に対して口調が強めなのは普通ですし。