ここから本文です

中学生です。 2日前に乱視用にコンタクトを変えたのですが、端がぼやけます。 そ...

aya********さん

2018/5/1706:55:53

中学生です。
2日前に乱視用にコンタクトを変えたのですが、端がぼやけます。
それ以外に異常はないです。よく見えるし真ん中はボケたりもしません。
きちんと眼科で処方してもらいました。

理由,対処法教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/5/1721:58:46

慣れるしかありません。ソフトレンズの限界でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emy********さん

2018/5/1811:28:44

乱視があるから、乱視用込み、近視も矯正しなければ見えない事はありません。言うとおりにしただけ……ではありませんか?近視のみの矯正のレンズの方が違和感なく利用できます。レンズの度数、左右の組み合わせを決めるのは、本人ですから。
乱視用は、金魚鉢の中の"金魚"の見え方になりますからね。

seb********さん

2018/5/1720:53:39

遠視ですか?