ここから本文です

レアルマドリードのファンって、クリロナが引退して、弱くなっても応援しますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1707:15:09

レアルマドリードのファンって、クリロナが引退して、弱くなっても応援しますか?それとも、他にまた強いチームに乗り換えますか?例えば、バルセロナやバイエルンのファンになりますか?

閲覧数:
389
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2018/5/1708:03:57

私はマドリディスタではないですが、クリスティアーノがマドリーから去っても、マドリーの試合は見続けると思いますね。理由は私はイスコ選手やアセンシオのファンであるのでマドリーで彼らが活躍する行く末を見ていたいので、むしろ、クリスティアーノが居なくなった後のマドリーこそが私の見たいレアルマドリードであり、それにジダン監督の現役時代も見ていたので、ジダンが監督としてどこまで名監督になってゆくのか見てみたいですね!

私はマドリディスタではないですが、イスコ、アセンシオ、ジダンのファンです。

クリスティアーノがマドリーから去ってもそんなに急激にはマドリーは弱くはならないかもとも思います。イスコやアセンシオ、ジダンが居ますからね!

「レアルマドリード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/5/1715:36:06

はい。当たり前です。応援し続けますよ

aoi********さん

2018/5/1708:25:19

クリロナが引退する頃には代わりのエースが誕生してますよ。