ここから本文です

E257系がリニューアルされ東海道線に回るそうですが、やはり武田菱のデザインも変...

sin********さん

2018/5/1708:09:26

E257系がリニューアルされ東海道線に回るそうですが、やはり武田菱のデザインも変更の可能性高いですよね?
やはり白地にグリーンやブルー系の配色になるのかなぁ。今のデザインがすごく美しく

て好きだったので、変な配色にならなければいいと思います。

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/5/1712:32:06

東海道の湘南色か、251系・E261系に準じた塗装になると思います。

質問した人からのコメント

2018/5/17 20:35:54

それが妥当ですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/5/1711:52:19

E257は房総でも「菜の花色」で走ってるんだから、当然湘南・伊豆、あるいは185系踊り子のようなカラーリングになりますよ。

〈武田菱〉のままだったら「田舎のお古がやって来た...」と言われかねません。
東海道の客はプライドが高いですからね。

zin********さん

2018/5/1710:07:45

多分、東海道線に合わせた何らかの塗装デザインになると思います。今のままではあずさ・かいじ用のままですからね。