ここから本文です

22歳女性(大学4年)です。半年前遅ればせながら初めて彼氏が出来ました。4歳上の社...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1708:32:03

22歳女性(大学4年)です。半年前遅ればせながら初めて彼氏が出来ました。4歳上の社会人で、初めて心から好きだと思える相手です。交際して3ヶ月経った頃から、週1〜2ペースでセックスしています。彼にはコンドームを

きちんとつけてもらい、私も低容量ピルを飲んで二重に避妊をしています。心も身体も満たされてすごく幸せな気持ちになれる反面、セックスをしている自分に罪悪感を感じており悩んでいます。自分でもどうしてなのかわからないのですが、特に両親に対して合わせる顔がなく家に居づらくなってしまいました。母親なんかは既に勘付いているのかと思うと怖くなってしまいます。すごく変な質問なのですが、なぜこんなふうに思ってしまうのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/5/1720:17:29

正常な精神ですね。
本当ならば避妊なんか必要ないが、避妊してまでセックスをしなければならないのか?疑問に思うのは普通でしょうね。
夫婦であってこそセックスを許容されるのに、結婚もしないうちにやりたくて仕方がない。でも、自分のモラルが、両親の心を思うといる場所がなくなる。
正常な情緒であるからこそ、自分が許せなくなるでしょう。
一刻も早く、双方のご両家で幸せを願って前向きに生きていけますよう、幸せを求めて、早く、結婚してもらいましょうね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

squ********さん

2018/5/1712:40:46

結婚を前提にしたお付き合いですか?
彼氏をあなたのご両親に紹介していますか?そしてあなた自身も、きちんと彼のご両親に挨拶していますか?

もししていないのであれば、この点をまずきちんとすべきです。
そうすれば何もこそこそする事はありません。不安に思うこともありません。
隠れて付き合ってると、罪悪感が生まれると思います。

ちなみに母親は、実家住まいの自分の娘が外でそのような行為をしてくると、必ず勘付きます。僕の姉は大学生の時、自分のボーイフレンドの事は両親に紹介し家にも連れてきていましたが、ある時、女友達と旅行に行くと嘘をついてボーイフレンドの家に泊まりに行きました。母親は勘が鋭いので、女友達って誰?と旅行かばんを持って出かける姉に聞き、その晩、母は姉が名前を挙げた友達に電話をしました。案の定、友達は姉との旅行など聞いてもおらず、あっけなく嘘がバレました。

gog********さん

2018/5/1709:27:22

両親もセックスしたからあなたが生まれてきたんです。あなたが産まれる前も産まれた後も、いっぱいセックスしてきたのです。いっぱいセックスした両親から自分が産まれてきたことが恥ずかしいですか?後ろめたいですか?
セックスは恥ずかしいことではありません。
合わせる顔がないのではなく、むしろ22歳にしてようやく大人になれたことを誇らしく思ったらどうでしょうか。
両親からしたら、あなたがちゃんと大人になってれてほっとするんじゃないですね。

ruk********さん

2018/5/1709:10:14

結婚前提で付き合ってるなら両親に紹介すればいいのに。
もう22歳だし隠して付き合わずに堂々と交際してれば罪悪感も無くなるんじゃないかな??

sha********さん

編集あり2018/5/1716:29:58

オルガンスムスと、他人の前で、
性の悦びを満喫しているからです。

個人の自由として、せっくすは悦びましょう。

悪いことをしている理由はありません。

ご自宅から通勤で、
外人とバンバン!パン!しよる人もおられ、
日本人と結婚された人もいます。

パン!パン!舶来とバンバン!

気にされる必要もなく、
健康な証として見ます。

外人と18の時から、取っ替え引っ替え、
パンパン!パン!は、
引きました。

kiy********さん

2018/5/1708:37:00

もしかすると、あなたは結婚していないのにSexしているダメだと頭の隅で思ってるとか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる