ここから本文です

多重債務の超ブラックでも借りられるヤミ金以外の消費者金融を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1708:46:21

多重債務の超ブラックでも借りられるヤミ金以外の消費者金融を教えてください。

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dur********さん

2018/5/1708:58:49

超ブラックの状況によりますが、返済遅延を繰り返してる程度の事故ならば、年収の1/3を超えてなければ(総量規制)、今まで借りていない会社であれば借りられます。総量規制額を超過した場合、違反ですがクレジット枠現金化ですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1709:05:23

    ちなみに7行から借入残高が合計350万円です。
    やっぱ無理ですか?
    年収は270万前後のワーキングプアです。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 08:45:07

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noh********さん

2018/5/1709:46:55

応援してるよ!