ここから本文です

ホーリーさん、巨人の背番号5といえば誰の印象が強いですかに私の時代は清原和博選...

yor********さん

2018/5/1709:42:34

ホーリーさん、巨人の背番号5といえば誰の印象が強いですかに私の時代は清原和博選手と答えてるが、ホーリーさんは50くらいのおっちゃんなの。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/5/1712:49:52

やはり元現役清原和博選手ですよ。50はいっていないよ。まだ30代だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/5/1723:50:48

ton********さん

2018/5/1712:38:00

河埜和正
イップスで早期引退しました。