ここから本文です

日大アメフト部の内田監督は指導者失格ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1711:03:23

日大アメフト部の内田監督は指導者失格ですか?

閲覧数:
274
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2018/5/1711:20:55

ラフプレーを行っている人間を試合中に放置したのですから、スポーツの指導者としては失格です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcx********さん

2018/5/1713:00:54

日大アメフト部には相応しい人です。

shi********さん

2018/5/1712:56:48

とんでもない人ですね。
指導者失格でしょう。

ino********さん

2018/5/1711:39:05

だれの指示で有ろうと、「yesかno」ぐらいの判断が出来ない人間って

使い物にはならんよ。

上司が「狂ったから仕方ない」じゃ、済まないでしょう。

「日本体育大学」ですか。

東京オリンピックを契機に終わらせて、

「体育を通しての人格つくりの大学」を発足させるべきでしょうね。

bak********さん

2018/5/1711:21:52

人間資格だ。
存在価値なし。

tom********さん

2018/5/1711:17:29

日本大学、学校失格です。