ここから本文です

葉酸のサプリ「BELTA」(ベルタ)のCMソングがとても素敵だと思うのですが歌のタイト...

fuk********さん

2018/5/1711:30:16

葉酸のサプリ「BELTA」(ベルタ)のCMソングがとても素敵だと思うのですが歌のタイトルや歌っている歌手?を調べても情報が全くありませんでした。このCM用に作られた曲なのでしょうか?
何かご

存知の方がおられましたら教えて下さい!

補足CMの動画リンクです。
https://www.youtube.com/watch?v=83rrNQnILkc

閲覧数:
3,217
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/2212:06:11

Twitterにてエルー (@erru_imi)さんhttps://twitter.com/erru_imi?s=09
という方が“歌いました!”というツイートをされていました!

YouTubeに歌声があがっているようです↓
https://youtu.be/5_tlMsz1T-s

質問した人からのコメント

2018/5/22 13:20:07

ありがとうございます~!確かに過去のツイートにありました(*^^*)エルーさんCDとか出されてるんでしょうか?早速調べてみたいと思います♪

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2018/5/2115:38:26

若干英語の発音が混じってるような日本語の歌い方や、透き通った声が、monmoonに似ています。

zer********さん

2018/5/1821:24:57

はじめまして
オヤジシンガーZEROと言います

僕も気になっていたのですが・・・
7~8年前に下北沢の今は閉店したライブハウスで
自分の前に出演していた
「青谷明日香」さんの声や曲調に似てると思います。

あまり同じ出演者のCDを買うことは無いのですが
とても魅力的でお話していても好感が持てたので
アルバム「海辺の街にやってきた」青谷明日香
が探したら出てきました!

これは定かでは無いですが
色々検索していたら他にもCMソングを歌ってる実績も
有る様なので可能性は高いと思います。
下記で聴いてみてご判断下さいマシ。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=65&v=w4HPJZlJTnQ

間違いだったら済みません。

シンガーソングライター ZERO
https://twitter.com/ZeroSinger

mkm********さん

2018/5/1720:57:29

私もちょうどテレビで見かけて、インターネット上を探しましたが見つからず…

本日公式の問い合わせ窓口へ連絡をとってみたのですが、あいにく非公開とのことでした…。

とても心地よく耳に残る曲ですよね。
問い合わせが沢山きて、近い未来に公開してくれることを祈っています!