ここから本文です

結婚相手にされないことに疲れてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1711:35:13

結婚相手にされないことに疲れてしまいました。

31歳女なのですが、焦りなのか上手くいかなくて、疲れてます。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/5/1717:33:25

焦りますよね。
私も昨年まで婚活していたのですごく気持ち分かります。
そのうちタイミングが会う人がきますよきっと。
たまに同士などと息抜きしましょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1717:38:59

    焦ったり、落ち込んだりしてしまうのですが、そんなときはどうしたら良いですか?

    ちなみに近くに同士がいない場合です。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/5/1711:42:13

すいません26になりました男です。
結婚に焦る女性って結構わかりやすいですよ、
その様子って結構余裕ないように見えるんで
こんなに余裕が普段ない人と一緒にいたら
自分も忙しくてゆっくりできないかもしれないって
思っちゃうんじゃないでしょうか。
そうでもない人はいるとは思いますけど
結婚焦るのは出産に際し年齢が増えるだけリスクが上がると
そういう意味であっても40になって結婚してないから
悪いとかイケナイとかそういうことじゃないと思います。

2018/5/1711:36:18さんの投稿のように開き直って
時間や心の余裕があれば見られ方にも違いが出るかも
そのほうが自分も相手を見る時に気持ちを整理して
結婚に進めると思いますよ^^
焦る気持ちはあるのでしょうけど人は結婚で何を求めるか、
家族とのコミュニケーションと和というか豊かな時間ですよね。
自分を磨くためにのんびり遊ぶのもいいと思いますよ^^
(遊び方にもそれなりがありますけどね)
長文さーせんですw

oka********さん

2018/5/1711:36:18

開きなおっちゃって、遊びましょ♪(*^_^*)