ここから本文です

先程の千葉県東方沖大丈夫ですかね?

hap********さん

2018/5/1712:17:30

先程の千葉県東方沖大丈夫ですかね?

不安
東日本の誘発ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/5/1712:26:29

千葉県は結構揺れたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2018/5/1712:20:15

知らんがな。
俺は今朝、隕石が地球に落ちて来る夢見たで。
みんな死ぬのに右往左往しとった。