ここから本文です

阪神は今季はロサリオと心中ですか?助っ人野手とらないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1712:36:48

阪神は今季はロサリオと心中ですか?助っ人野手とらないんですか?

補足片岡は無能?誰がコーチしても一緒?

閲覧数:
68
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2018/5/1920:04:55

ロサリオは精神的に参ってます。ですので首脳陣が上手くケア出来れば活躍できると思いますよ!

コーチの力量は指導だけではなくメンタルケアも含みますから、現時点で片岡さんはお仕事してないです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 22:24:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/1721:20:14

打てない 守れない。
メンタルも弱すぎ。
あのど真ん中 打てんのやから(笑)

首脳陣は責任上、心中でしょうね。

一ファンとしては こんな泥舟には乗りたくない。

wan********さん

2018/5/1715:58:50

今こそ村田選手を取りに行くべきです。

sqb********さん

2018/5/1715:07:02

フロントの責任になるから首にしたくても出来ないのでしょうがこんなのと心中することは無いです。

ただ若手もサッパリダメなので金本や片岡と心中することになりますね。

来季は監督・コーチ総入れ替えしてほしいです。

mja********さん

2018/5/1713:04:35

打ち始めたら手のひら返すんですかね(笑)
俺は最初から打つと思ってたとか言う人いっぱい出てきそう