ここから本文です

剛毛に悩む20代後半の女です。 写真は自分のスネ毛です。ここから更に伸びます。 ...

imo********さん

2018/5/1712:51:16

剛毛に悩む20代後半の女です。
写真は自分のスネ毛です。ここから更に伸びます。

こんな剛毛でも、永久脱毛をしたら薄くなるものなのでしょうか?

毛を薄くする方法などありましたら、教

えてください。

剛毛,永久脱毛,スネ毛,方法,20代後半,医療レーザー,市販

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/5/1718:41:52

俺より剛毛です。医療レーザーしか手段はないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/1714:14:28

なりますよ。


市販のものでうすくなることはありません。