ここから本文です

西城秀樹さんの納付した年金はどうなるの?

kag********さん

2018/5/1713:29:00

西城秀樹さんの納付した年金はどうなるの?

閲覧数:
5,140
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ktj********さん

2018/5/1718:28:11

そりゃ 安倍ちゃん のものですよ、もちろん。

トランプ とのゴルフ代 になるのではないかな。
けっこうな額になりますよねぇ。


そして 十年後から かかっていた であろう高額医療の負担もなくなる ということですよ。

そりゃ 安倍ちゃん も毎日笑いが止まらないですよね。

「西城秀樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2018/5/1718:53:29

年金の種類によります。

夫婦二人とも国民年金だったら、子供が18歳未満なら18歳になるまで奥様が遺族基礎年金をもらえます。

寡婦年金をもらえることもあります。

http://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/tetsuduki/kyotsu/20140422.htm...

tad********さん

2018/5/1717:16:47

遺族年金を配偶者が受けることになる、

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/5/1717:04:28

2001年にご結婚されて、奥様がいらっしゃいますよ。
遺族年金が給付されます。

ben********さん

2018/5/1714:18:51

賦課方式なので、何もありません。配偶者がいれば遺族年金が払われます。

sen********さん

2018/5/1714:00:26

皆で使います

年金で問題なのは
もらう人が増えたのに、払う人が減ったから

皆が60代で死んでくれれば
半分は解決します