ここから本文です

付き合ってないのに夜に2時間くらい話してぎゅーして帰るのは脈ありですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1714:00:22

付き合ってないのに夜に2時間くらい話してぎゅーして帰るのは脈ありですか?

こんな関係だめですか、、?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/5/1714:02:39

脈なしではない。
けどあんまり付き合ってない段階でハグとかは許さない方がいいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2018/5/1714:30:03

相手も好意があり、あなたからも好意を感じ取れたんでしょうね。
次に同じことしてこようとしたら付き合ってないからと拒否してみてください

han********さん

2018/5/1714:01:07

ダメですね。ちゃんと仲良くなってからがいいですよ。