ここから本文です

西城秀樹さんが亡くなられたと聞き驚いています。 質問ですが、西城さんと言えば...

kob********さん

2018/5/1714:15:34

西城秀樹さんが亡くなられたと聞き驚いています。
質問ですが、西城さんと言えば何を思い出しますか?
曲・番組・CMなどなんでも構いません
思入れなどでも構いません

補足私はカックラキン大放送のコントが忘れられない。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

編集あり2018/5/1723:12:14

秀樹、カンゲキ!
君が望むなら!♬(ヒデキ!)
悔しいけれど お前に夢中!♬ギャランドゥー♬
ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン♬
きっとあなたは戻ってくるだろう〜♬


戻って来てよ‼︎私の命をあげるから。
私なんか、死んだって誰も悲しまないんだから。

  • owl********さん

    2018/5/2122:43:38

    カックラキン!
    御三家が順番に出てましたもんね。
    「ナオコおばあちゃんの縁側日記」
    何つって笑。
    あー歳バレる爆。私は父親に見せて貰えなくて、育ててくれた方のお部屋でこっそり見させてもらいました。あれ観てないと、次の日友達と話ができないんですよね〜!笑

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2018/5/1718:51:20

YOUNG MAN (Y.M.C.A.)でしょうか。
元はビレッジシンガーズの曲ですが、曲に合わせ踊るパフォーマンスの振り付けは西條さんたちが考案したそうです。

最近もアニメ ミニオンズやY! mobileのCMでメロディーが流れてますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/5/1715:40:51

星条旗の模様の服を着て歌うヤングマンと
ハウス、バーモンドカレーのCMですね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

mop********さん

2018/5/1714:16:07

ハウスバーモントカレーだよ~