ここから本文です

社会人女です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1715:01:56

社会人女です。

失恋の傷はどのくらいで癒えますか?
彼氏に距離を置こうと言われてから1週間ですが、まだまだつらくて毎日泣いています。

このつらさはどのくらいで治っていくのでしょうか。
経験者さま教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

編集あり2018/5/1715:05:20

私もそう言われてクソほど泣きじゃくってました。とにかく違う事を考えたり女友達と遊んだり笑いまくって友達に相談しまくって泣きまくりましょう。約3ヶ月こうして病んでいましたがそんな時ようやく少し前向きに考えるようになりました。(相変わらず泣いてたけど)
私の彼は今戻ってきてくれました。何も変わらず幸せです。とにかく遊ぼ!誰かと泣こう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1717:54:13

    力強いお言葉頂いてありがとうございます!初めて結婚するならこの人しかいないと思えた人です。
    わたしのところにも帰ってきてくれると信じて待ちます!
    誰かに話しちゃいけない気がして毎日1人で泣いてて…親友に相談してみようと思います

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 11:51:14

勇気を出して連絡して、自分の気持ち伝えました!わたしのところにも戻ってきてくれました(;;)本当に嬉しい!!背中を押して頂いて、本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/5/1716:00:06

あ、すぐ治ります、好きな人できれば尚更早いです。
距離が戻らないとおもったらすっぱり割り切って別れて新しい人みつければいいと思います。

ta_********さん

2018/5/1715:09:57

何万と、男いますよ
クルマみたいに
メーカー、車種、色
たくさんある中で、ダサい色を好む時もあります。
彼の足らない性格の人を求めるというのはいかが?

dst********さん

2018/5/1715:03:54

大丈夫。

女は熱しやすくて冷めやすいから。

そんなん今だけ今だけ。

すぐに違う男とラブラブになるから。