ここから本文です

日大のアメフト部の事件起こした人は、発達障害ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1715:46:24

日大のアメフト部の事件起こした人は、発達障害ですか?

閲覧数:
1,329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/5/1716:27:14

日大の監督も、そのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/1813:43:56

真面目に生きている発達障害の方たちに失礼です。

日大アメフト部の悪質タックル選手は ネットで顔も名前も出身高校名まで晒され就職することも出来なくなります。両親も今まで通りの付き合いをする人はいなくなる筈ですよ。

彼がした行為は刑事事件です。監督と共に傷害罪で立件される筈ですから

iid********さん

2018/5/1805:32:45

事件を起こしたから、発達障害とかかんがえるのがおかしい

kef********さん

2018/5/1721:52:59

その前に監督がそうですね