ここから本文です

質問ですが。これらは全てJCBグループカード会社ということでしょうか。

oka********さん

2018/5/1716:11:14

質問ですが。これらは全てJCBグループカード会社ということでしょうか。

全てJCBグループカード会社,これら,これらどれか,アメリカンエキスプレス,加盟店相互開放,JCBグループ,決済ブランド

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/5/1716:36:45

JCBグループではなく、「加盟店相互開放」というものです。
http://news.cardmics.com/entry/jcb-amex-dinersclub/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2223:13:01

そのシール(?)を提示しているお店で それらの決済ブランドが使える という意思表示です

JCB や アメリカン・エキスプレス などの5社が これには表記されています

mik********さん

2018/5/1716:41:30

これらは全てJCBグループカード会社ではありません。

これら5社のカードに加盟している店舗で、お支払いはこれらどれかでできますよってことです。