ここから本文です

一年以上前に、好きな人とセフレ関係でした。

chi********さん

2018/5/1716:24:51

一年以上前に、好きな人とセフレ関係でした。

その彼には、好きということを伝えていましたが、いつもはぐらかされて、結局付き合えず、連絡を絶たれてしまい、そこからは一切私も連絡ない、会ってもいない状態が続きました。
しかし、彼から半年後に会いたいと連絡がきました。
私自身、ずっと彼が忘れられず好きだったので、相手の迷惑になると思い、断っていました。
半年くらい何度も会いたいと言われるたびに断っていましたが、最近ついに会い、やっぱり好きで、断れずまたヤってしまいました。
私は、セフレだし相手の迷惑だと思って今回はセフレらしく振る舞いましたが、彼が帰ったあとやっぱり辛くて泣きました。
そのあと、また連絡はお互いとらず状態が続いています。
また会いたくなったら連絡はくると思いますが、それは彼がヤりたくなったときでしょう。
彼が私のこと一ミリも好きじゃないことは分かっているのですが、やっぱり好きです。
大事にしなくていいし、何股しててもいいし、ヤるだけの人でいいので彼と付き合いたいんです。
でも、疎遠になるのが怖くてなかなか自分から会いたいとか付き合いたいとか言いだせません。
男の人はどんな条件なら、好きじゃない人と付き合えますか?
彼と会ってない一年間、10人以上に告白されましたが、彼よりカッコいい人も何人もいたものの、付き合う気になれませんでした。
やっぱり彼がいいんです。
諦められません。
付き合える方法を教えてください。

閲覧数:
404
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htz********さん

2018/5/1717:44:53

視野が狭いかなー。彼だけじゃないよ?いい男。
見つけたらそんな男クソみたいに思えるよ?
ヤリたい時にだけ甘い言葉囁く男、どこがいいのよ。
女の幸せはその男に股開く時じゃなくて、心身共に安らぎと安定をくれる男と結婚して、子供を持つ事でしょうよ。いい加減目、覚ましな。影でこいつ俺の言うことなんでも聞くんだよ。とかもしかしたらヤッてる時に写真撮ってたら、あなたの裸の写真を他の男にも見せてるかもしれない。
遊びの女と本気の女は最初から違うの。遊びの女に認定されてる今、覆される事はないよ。他に告白されるくらいいい女なんでしょ?あなた。はっきり言って勿体無いよ!彼女にすればよかった!って後悔させようよ!!その為にはあなたから振ること。もう会えない。良い人出来たからごめんね。ってちゃんと断れば相手も焦るから。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/5/1718:30:50

    振る勇気も大事ですよね。
    私にとってはかなり辛い選択ですけど、もう無理なら他に目を向けてみないとですよね。
    もっと私もいい女になれるように頑張ります。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/18 08:24:20

こんなにたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/5/1720:44:23

私の先輩(女)の話なんですけど、3年間セフレ状態で
女性のほうがやっぱり好きになってしまって
同じように悩んでました。

4年目に入るときに
これ以上こんな関係はできない。
と素直に言ったらしいです、

わかった。と言われて
連絡2か月ほど取っていませんでした。

でも、連絡してしまったらしく
セフレは嫌だ。浮気されてもいいし
2番目3番目でもいいから付き合ってくださいと
言ったら付き合うことになって今も続いてますよ!

最初は相手も遊びだったみたいですが、
今では人が変わった??ってくらい大事にされています!!

人によってかもしれませんが
チャンスはあります!

付き合える方法はわからないですが
正直な気持ちを伝えることが一番だとおもいます、

断っていた理由も落ち着いて冷静に話してみるといいとおもいます!

頑張ってください!!

for********さん

2018/5/1720:35:01

あなたの人生それでいいのかってなりました

なんで告白してくれた人と試しにでも付き合わなかったのか不思議です。他にもちゃんとしたいい男性がいると思いますが

v7x********さん

2018/5/1720:31:11

本当は自分でも分かってるいるんだろうけど、付き合う方法なんて無い。

無理。

って言うか10人もの人間に告白されたんだから、最初にセフレで忘れられないオトコが居るって前置きしといて付き合ってみれば良かったのに。

彼氏も作らず何時までも陰陰滅滅と一人の男の事ばっか考えてるから何時までも忘れられないじゃ無いの?

簡単に体を許す事が出来るんだから、顔だけは良いんだから自分と付き合いたいって奴全てと付き合ってヤッてたら、その内にセフレより良い男が出来るかもよ?

moo********さん

2018/5/1719:22:37

セフレってのはお互いに割りきってる関係ですよね
なぜ好きになったのでしょう
男側はあなたが重くなり切り捨てたいけど体の相性がいいとかパーツで気に入ってる部分があり切り捨てるには惜しいって感じでしかなさそうです。会いたいと言ってきたら「もう会わない、セフレみたいな不毛な関係はやめたい
明るい未来のある恋がしたい
もっと私を大切にしてくれる人をみつけたい」と話してみればいいです
二股とか不倫とかの相手にされていたらボロを出します
人を本気で好きになれない人なら何気ない瞬間に実は恋かも?と目が覚めたようになることもあるかもしれません
さりげなく10人くらいに告白されたことも言ってみたらいいと思いますよ
赤ちゃんできたってのは絶対
使ってはいけません

s_m********さん

編集あり2018/5/1720:37:15

自分の経験上、付き合ったところで、大事にはされないと思います。
私も大好きな人がいて、再度付き合うことになったものの、素っ気ない態度とか、何気なく冷たい態度で結構傷つきました。今となっては、付き合うべきではなかかったと思います。
自分の事を大切に思ってくれる人と付き合うべきだと思います!