ここから本文です

イオンカードで10万円のキャッシングを利用し返済方法はリボ にしたものを後で残...

tom********さん

2008/9/1008:43:45

イオンカードで10万円のキャッシングを利用し返済方法はリボ
にしたものを後で残金をを1回で返済に変更することはできるのでしょうか?
その際総返済額は安くなるのでしょうか?
よろしくお願いいたします

閲覧数:
2,134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2008/9/1008:46:19

一括返済できますよ。
イオンのATMで間違いなくできると思います。
金利も安くなりますので早く返済できるならした方がいいですね。

質問した人からのコメント

2008/9/11 09:43:38

降参 早々のご回答ありがとうございます。
早急に返済したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ost********さん

2008/9/1009:02:27

イオンカードにも色々ありますが
ほとんどのカードは残高の全額払いができるはずです。

カードによって利率も違い、返済回数も個人設定なので、この質問内容だけでは
10万円のリボを繰り上げ返済したらどれだけ得になるかは計算できません。

一般的なイオンカードで計算すると、利率9.8%で10万リボで12回払いで計算すると
支払い総額約10万6000円程度ですから、繰り上げ返済のお得額は6000円未満となります。