ここから本文です

中2女子です

アバター

ID非公開さん

2018/5/1717:52:32

中2女子です

クラスに気になる男子がいるのですが、話すきっかけが無くて悩んでいます。席が遠いし、その子はいつもは静かだけど部活や仲良い人が来たりしたらめっちゃ喋るようになります!クールビューティ?みたいな感じです。
しかも女子とはあまり話していないのですが、仲良くなったら絶対べらべら喋れると思います!
私はどちらかと言うと一目惚れした感じで、2年の始業式の時の席が近く、授業で自己紹介を近くの人とやろー!みたいな事をやった時に好きになってしまいました。
たぶん相手は私のことをそんなに意識してくれていないと思います。普通に会話をしたいのですが、きっかけが作れなくて困っています。どうしたらいいんでしょうか?
どんな事でも結構なのでアドバイス下さい!
お願いします!

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qvp********さん

2018/5/1718:07:17

同じ中学2年の女子です!私は他クラスに好きな人がいて、喋るきっかけがなかったんで、とりあえず挨拶してました笑笑
『○○バイバイ』『○○おはよ』とかそんな感じで!
そっから仲良くなりました!!
分かりにくくってごめんなさい!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/2009:58:38

    回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/5/1718:54:30

ガンガン行けばいい