ここから本文です

女性の方に質問です。先日、同級生(お互い大学一年生)の女の子と初デートして、...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1717:55:18

女性の方に質問です。先日、同級生(お互い大学一年生)の女の子と初デートして、終わったら私がラインで「またXXXちゃんと出かけてみたい」と送りました。

しかし、相手の返事は「私もまた出かけたい!!」という感じなんですけど、わざと「一緒に」という言葉を避けているんですか?ちなみに、2回目のデートは確定しました。

補足すいません、間違いました。私が送ったのは「「またXXXちゃんと一緒に出かけてみたい」

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
128
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

リクエストマッチ

2018/5/1718:08:10

2回目のデートが確定したのなら、一緒にという言葉を避けてはいないと思います。行きたくなければ2回目のデートの約束はしないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1718:19:28

    女性は気の無い相手と2回目のデートはだいたいしないですか?私は彼女に好意あるけど、相手のほうはもしかしてただ私みたいな友達が欲しいのではと心配しています。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

リクエストマッチ

2018/5/1719:09:32

vh1********さん

2018/5/1718:45:17

そんなくだらない事を気にしてたら
これから大変ですよ。

大学生にまでなって、精神年齢が
幼稚すぎます。

har********さん

リクエストマッチ

2018/5/1718:24:09

避けてないです。
気にし過ぎ。

kmk********さん

リクエストマッチ

2018/5/1717:57:46

いやああなたがまた出かけたいって「一緒に」て言葉使わなかったから、
使わないだけではないですかー?