ここから本文です

ヴァンガードでデッキを少し変えたいのですが。光と闇の愛弟子リューを四枚手に入...

ex4********さん

2018/5/1718:54:19

ヴァンガードでデッキを少し変えたいのですが。光と闇の愛弟子リューを四枚手に入れたので下記のデッキに入れようと思うのですがどのカードを抜けば良いですか?

グレード3:6枚
マジェスティロードブラスター×2
ブラスター・ブレード・エクシード×4
グレード2:12枚
ブラスター・ダーク×4
ブラスター・ブレード×4
ブラスター・ブレード・スピリット×2
スターホープトランペッター×2
グレード1:15枚
天祐の運び手 エポナ×4
月桂の騎士 シシルス×4
光の騎士 ブラスター・レイピア ローラ×3
ブラスターフレンドばーくがる×4
グレード0:17枚
ういんがる・ぶれいぶ×1(VF)
まぁるがる×4
あろんがる×4
フローラルパラディンふろうがる×4
ますくがる×4
Gユニット16枚
神聖騎士 ガンスロット・ピースセイバー×2
神聖竜 レリジャス・ソウルセイバー×2
聖騎士王アルフレット・ホリーセイバー×4
飛天の騎士アルトマイル×2
スノーエレメントブリーザ×1
神聖竜ミリアド・ソウルセイバー×1
神聖竜 レイザーガード・ドラゴン×1
小さな大賢者マロン×1
大いなる閃光 イゾルデ×1
神聖獣ディバイン・ますくがる×1

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/5/1720:21:18

抜き:スピリット×2、、スターホープ×2、(G)ブリーザ
入れ:リュー×4、(G)ウルティマ
ブラスター・ブレード及びまぁるがるはVシリーズかどうか分からない為、明記した方がいいかと。

質問した人からのコメント

2018/5/18 03:28:36

組みなおしてみます。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/5/1720:41:38

抜き:スピリット×2、、スマタホープ×2、(G)ブリーフ
入れ:リュー×4、(G)ウルティマ
ブラジャー・ブレード及びまぁるがるはVシリーズかどうか分からない為、明記した方がいいかと。

cxe********さん

2018/5/1720:05:55

抜き:スピリット×2、、スターホープ×2、(G)ブリーザ
入れ:リュー×4、(G)ウルティマ
ブラスター・ブレード及びまぁるがるはVシリーズかどうか分からない為、明記した方がいいかと。

che********さん

2018/5/1720:00:11

抜き:スピリット×2、、スターホープ×2、(G)ブリーザ
入れ:リュー×4、(G)ウルティマ
ブラスター・ブレード及びまぁるがるはVシリーズかどうか分からない為、明記した方がいいかと。

オギチンさん

2018/5/1719:55:16

抜き:スピリット×2、、スターホープ×2、(G)ブリーザ
入れ:リュー×4、(G)ウルティマ
ブラスター・ブレード及びまぁるがるはVシリーズかどうか分からない為、明記した方がいいかと。

che********さん

2018/5/1719:53:53

抜き:スピリット×2、、スターホープ×2、(G)ブリーザ
入れ:リュー×4、(G)ウルティマ
ブラスター・ブレード及びまぁるがるはVシリーズかどうか分からない為、明記した方がいいかと。