ここから本文です

監督はそのままで、阪神の理想の一軍コーチ陣を組んでみて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1719:04:46

監督はそのままで、阪神の理想の一軍コーチ陣を組んでみて下さい。

閲覧数:
128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やきう民さん

2018/5/1721:57:44

監督→金本知憲
ヘッドコーチ兼打撃コーチ→桧山進次郎
作戦兼総合コーチ→高代延博
チーフ兼守備走塁コーチ→平田勝男
投手コーチ→中西清起
投手コーチ→井川慶
バッテリーコーチ→城島健司
打撃コーチ→和田豊
内野守備走塁コーチ→藤本敦士
外野守備走塁コーチ→赤星憲広
トレーニングコーチ→片岡篤史

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goi********さん

2018/5/2011:49:19

ヘッド:平田勝男
打撃:真弓明信・新井宏昌
投手:佐藤義則・山口高志
内野守備走塁:高代延博・藤本敦士
外野守備走塁:赤星憲広
バッテリー:山田勝彦

2018/5/1723:39:20

投手コーチは藪さんが良い。

bru********さん

2018/5/1722:54:21

監督:金本知憲
ヘッドコーチ:オマリー
打撃コーチ:金本知憲(兼任)・八木 裕
投手コーチ:下柳剛・福原忍
バッテリーコーチ:野口 寿浩
内野守備走塁コーチ:関本健太郎・西岡剛(選手兼任)
外野守備走塁コーチ:狩野慧輔
総合コーチ:トラッキー

2018/5/1719:20:51

とりあえず打撃コーチを真弓さんにしてほしい

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/1719:19:04

ヘッドコーチ→川藤幸三
投手コーチ→佐藤義則
走塁コーチ→福本豊
守備コーチ→平田勝男
ブルペンコーチ→中西清起