ここから本文です

イラついてる時に思いっきり壁やドアを蹴ったら骨折しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1719:55:07

イラついてる時に思いっきり壁やドアを蹴ったら骨折しますか?

補足松葉杖を使うくらいの怪我になったことがある人、壁を蹴って骨折した友達がいる人はいますか?

また、小指で思いっきり蹴ったら骨折しますか?

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/5/1719:57:49

コンクリートの壁オヌヌメ。

  • you********さん

    2018/5/1808:17:34

    自分が蹴りました。
    病院には行かなかったけど、一週間あまり歩くことができず。
    捻挫よりは痛い痛みでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/1719:57:51

骨折したと思うくらい痛いですが、した事ありません
何回かやると拳が平らになります

sqg********さん

2018/5/1719:56:10

くつを履いてれば滅多にはしないと思いますよ。