ここから本文です

「ちびまる子ちゃん」のEDで西城秀樹さんの「走れ正直者」流すと思いますか❓

shu********さん

2018/5/1720:31:44

「ちびまる子ちゃん」のEDで西城秀樹さんの「走れ正直者」流すと思いますか❓

閲覧数:
1,063
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2018/5/1923:58:51

先日、63歳でお亡くなりになった秀樹さんを偲んで、
是非とも流してほしいな~と思うばかりです。

私も、前々から、もう一度、ちびまる子ちゃん内で、
「走れ正直者」が流れてほしいと思ってましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ちびまる子ちゃん 西城秀樹 走れ正直者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wou********さん

2018/5/1923:48:07

流すしかないだろ。秀樹はアニソンでも全力疾走なんだぞ。低迷しているフジテレビにとっては神回を作ってイメージUPにもなるしな。

shu********さん

2018/5/1923:45:31

ちびまる子ちゃんのキャラクターお姉ちゃんが西城秀樹さんの大ファン。西城秀樹さんが亡くなった日の二年前に声優爽やんも同じ日に亡くなってますね。

kay********さん

2018/5/1923:29:32

作者のさくらももこさん次第では?

nor********さん

2018/5/1817:14:23

27日の放送で流してほしいですね。ヒデキと言えば世間ではヤングマンなのでしょうけど、私は走れ正直者が一番好きです。

inn********さん

2018/5/1802:20:37

流してくれたら嬉しいです。27日(日)の放送にはヒデキが出るようですね。久しぶりにまるちゃん観ようと思います。