ここから本文です

高校二年生です。

mio********さん

2018/5/1721:11:18

高校二年生です。

私は前から好きな人がいます。
その人は一つ年上で高校三年生です。

その好きな人には、一度振られています。でもLINEは繋がっているので、振られたあともLINEで話したりしていました。(割と普通に)
しかし最近、その好きな人から「今後一切関わるな」と言われました。少し前から色々(振られたことも含みます)あり、お互い距離を置いていました。
それでもその人のことを好きな私がいます。正直、その言葉を言われた時はショックでした。

こういう時はどうすれば良いのでしょうか。
色々言葉足らずで分かりずらい文章ではありますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
106
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/5/1721:50:17

大好きな気持ちを込めて
思いっきり泣こう❗️
泣いて泣いて泣いて
それでもふっ切れない事も有るかも知れないけど
思いっきり泣いたら案外簡単に吹っ切れたりするものです
何でこんなにあの人の為に泣かないといけないんだろう…と
泣く事も笑う事も人間だけに与えられた感情❗️
高校生活 今しかない❗️
沢山泣いて沢山笑って
沢山思い出作ってくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2018/5/1816:00:11

(*・3・)まあ友達とすたみな太郎でも行ってヤケ喰いして忘れろや

yuk********さん

2018/5/1722:44:37

いや、もう完全に脈ないし次に行きなよ。
若い時の青春の時間って無駄にできないよ?

ttm********さん

2018/5/1722:29:31

そりゃあ好きな人なら簡単には気持ち変わらないですよね
すごく辛いと思いますが、諦めるしかないと思いますよ

qtn********さん

2018/5/1721:48:00

振られても、好きな気持ちは変わりゃせぬ、切ないですよね。でも伺う限りは今、その彼とは関わらない方がお互いいいと思う。まだ高二、これからもっと色々な出会いがあります。捨て去る事で新しい出会いはてに入ります。人間を磨いて、次の素晴らしい出会いに向かって下さい。大丈夫。

dmj********さん

編集あり2018/5/1721:17:23

吹っ切るしかないよ

君にはもっと良い人がいるさ