ここから本文です

目が合って見つめられるのと逸らされるの、脈ありなのはどっちですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1721:57:54

目が合って見つめられるのと逸らされるの、脈ありなのはどっちですか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/5/1803:22:39

逸らされるのでしょうね。
私自身好きな人を見つめ続けるのは恥ずかしくてできません笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/5/1723:34:19

私は逸らしてしまいます。

yun********さん

2018/5/1722:41:49

みつめられるのだとおもいますよ!