ここから本文です

ヴィンスモーク ジャッジは最終的に死亡したのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1722:10:32

ヴィンスモーク ジャッジは最終的に死亡したのですか?

ワンピース

補足あとジェルマ66 はどうなるんでしょうか

閲覧数:
4,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/5/1722:16:33

今現在では死亡した描写とかは見つかっていないので今の所の生死は不明ですね。
個人的には何だかんだで生きていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2018/5/1722:47:49

まず生きてるでしょううね、
なかなか死にませんからワンピースは

世界政府から外されたと今週号にドラゴンが言ってましたし、ビックマムとの再戦に再登場かな
捕まったとも思いませんし、兄弟五人レイドスーツで揃い踏みを見るのが楽しみですから
必ず生きて再登場して欲しいです。