ここから本文です

これって脈アリですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1722:38:44

これって脈アリですかね?

かまちょやん,誰か,好意,笑笑,ジョーク,LINE,質問者様

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/5/1722:42:46

個人的に


笑笑


のところが気になりました。

相手は貴方に構ってほしいけど気持ちを察しされると恥ずかしいからジョークとして誤魔化したように思えました。

脈あり 程ではありませんが、好意を寄せている女性の可能性は高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2018/5/1723:22:21

暇だからとはいえ、興味のない人間にはそんなLINEしないので、気になってるかもですね!

pom********さん

2018/5/1722:49:05

暇→誰か相手してくれんかな→あの人なら(質問者様)→LINE来たって
感じじゃないでしょうか。
なんか好意はある感じしますね

kou********さん

2018/5/1722:41:40

あるとおもうよ笑笑
かまちょやん

fuj********さん

2018/5/1722:40:43

特に意味無い

spi********さん

2018/5/1722:39:34

ヒマつぶし