ここから本文です

変わり者は誉め言葉なの?

dad********さん

2018/5/1800:17:19

変わり者は誉め言葉なの?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/5/1817:53:51

変わり者は最高の褒め言葉です。

http://diary.press328.com/diary/2168.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eny********さん

2018/5/1817:56:12

馬鹿にしてるんです。相手にしたくない、かかわりたくない。そんな意味をこめて。

bum********さん

2018/5/1804:01:29

自分にとっては褒め言葉ですが、やっぱり馬鹿にされてるかも?