ここから本文です

彼女の誕生日プレゼント悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1801:24:00

彼女の誕生日プレゼント悩んでます。

最近喧嘩があって(彼女の)ときめきがない(らしい)です。

そのため、サプライズをしたいのですが初デートで行った観覧車に乗って上まで登ったところでプレゼントを渡そうと思っています。
そもそもこれはサプライズのうちに入りますか?笑

また、誕生日プレゼントはネックレスを考えています。titty&Co.かdazzlinどちらが良いでしょうか?他にもオススメのブランドがありましたら教えてください。

自分:大学2年生
彼女:専門1年生

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1816:53:18

多分、彼女さんが求めているのはそういうことではない気がする・・・
他の回答者さんも指摘されていましたが、ネックレスが彼女さんの好みではなかったら逆効果になる可能性も。
根本的な「ときめきがない」を解消するにはならないと思いますね。

とはいえ、誕生日が近ければプレゼントは必要な訳なんですが、本当に彼女が今欲しい物は、ネックレスで良いのかの判断も重要ですよね。
それさえ分からない・・となると、質問者さんと彼女さんのコミュニケーション不足も考えられますね。
もっと会話をしたりして、彼女と気持ちを理解する努力も必要かと思います。

今回の質問の件だけの回答ですと、記載されたショップの品よりは、デパートのアクセサリーフロアにあるアクセサリ―ブランドの中から、彼女に似合う物を選んだ方が良いですよ。
4℃でもいいし、他ならスタージュエリー、ノジェス、アガットなどもオススメ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_b********さん

2018/5/1813:07:32

その年頃のネックレスのプレゼントだったら4°CとかTiffanyなんじゃないかな?
あとはペアのネックレスとか男性からもらえたら喜ぶかもね〜
THE KISSとか4°Cだったらペアのネックレスたくさんあった気がする。

jap********さん

2018/5/1808:29:09

最近喧嘩があって、
ときめきがない、と言われたなら、プレゼントされても冷めざめしちゃうかも。、

まず、喧嘩の原因とか、今後どうしようと思っているとか、手紙で伝えたり、原因によってはあらためて謝るとか、
具体的な再構築、修復を。

ムカついてる時のサプライズは「バカにしてるのか!」となることさえあります。
「無理矢理ラブラブサプライズ」よりも「ゴメンねサプライズ」を心がけた方がいいと思いますよ。
気に入らないプレゼントだったら更に「何にもわかってない!」になるかもだし、
ムダになっちゃうので下手に買わずに、
まずは彼女が喜ぶことを一緒にしてほしいな。

chi********さん

2018/5/1802:21:44

そりゃ、振られるわな。当たり前や

sss********さん

2018/5/1801:59:28

素敵ですね!まさにサプライズですし、きっと彼女さん喜ぶでしょうね。

ただ私ならネックレスならtitty&Co.やdazzlinはないかな…
お洋服買いに行ったついでに自分で買えそうなので…。
値段は高くなくていいのでやっぱりデパートに入ってるアクセサリーブランドのものが特別感ありうれしいなって思います。値段も1万前後からあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる