ここから本文です

日本は韓国に謝罪する気があるのか、ないのか、それだけお答えください。 真面目...

to_********さん

2018/5/1802:20:00

日本は韓国に謝罪する気があるのか、ないのか、それだけお答えください。
真面目にお願いします。

閲覧数:
1,496
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2018/5/1802:22:29

無い。

韓国に感謝してもらうつもりはある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzs********さん

2018/5/2111:19:35

俺、謝るから!!

本場のキムチやダッカルビとか。
月2で食べさせて。

あ、
たまにチヂミや海鮮チゲもね。

韓国海苔は、日本の味付け海苔と交互に食べたいから。
2日1回送って。

gat********さん

2018/5/2100:23:03

もう謝罪したので、無いです。

kak********さん

2018/5/2100:18:32

謝って欲しいなら、払った金返せ

kur********さん

2018/5/2023:40:27

日本に謝れと言う前にベトナムに謝ってこい!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oso********さん

2018/5/2022:21:23

謝る内容がないので謝る気は毛頭ありません。
あ、でも言ってほしいなら言いますよ。
すんまそーん
でも朝鮮人は性格ひん曲がったただでさえ借金まみれの日本の生活保護貰うくらいの貧乏人のようだから要求してきそう