ここから本文です

国内のスキー場はもうすべてクローズしましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1805:58:58

国内のスキー場はもうすべてクローズしましたか?

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2018/5/1812:19:07

アライも営業中だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2018/5/2009:50:35

中山峠スキー場も土日はまだ営業中ですよ

mas********さん

2018/5/1821:22:52

千畳敷カールも滑れますよ!
ロープトゥーしかありませんが、かぐらやアライよりは楽しめると思います。
コブが好きならですが、、、
標高2600mですから!

uma********さん

2018/5/1810:53:04

月山、絶賛稼働中!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2018/5/1808:45:39

まだ、やってるところあります。山形の「月山スキー場」は7月末、新潟の「かぐらスキー場」は5月27日まで営業予定です。