ここから本文です

レオパレスのゴミ出しについてです。 明日レオパレスを出るのですが集荷日以降の...

pri********さん

2018/5/1806:48:27

レオパレスのゴミ出しについてです。
明日レオパレスを出るのですが集荷日以降のゴミは持ち帰ってくださいと言われました。
しかし飛行機で帰るし持ち帰る余裕はありません。どう処理すればいいでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzx********さん

2018/5/1904:48:05

事情を話して相談してみたら?
或いは隣近所に幾らか出すので、お願い出来ないか聞いてみるかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/5/1807:00:23

ごみ処理場に直接持ち込みできるはず。市役所に聞いてみましょう。