ここから本文です

クールビズ専用のワイシャツの上にスーツ、って、変でしょうか。

mas********さん

2018/5/1808:12:12

クールビズ専用のワイシャツの上にスーツ、って、変でしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/5/1908:31:38

別に良いのではないでしょうか
未だにスーツ着用を良しとする相手は存在しますし

質問した人からのコメント

2018/5/24 22:15:02

有難うございました^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/5/1809:59:58

そんなことはありません。スーツにワイシャツにノーネクタイにベルトに靴下に革靴はクールビズのコーディネートになるので大丈夫です。