ここから本文です

日経平均 このところ、日経平均の動きが少なくて、、、 投機資金(機関投資家)は...

メケメケ(負け負け)さん

2018/5/1808:30:50

日経平均 このところ、日経平均の動きが少なくて、、、
投機資金(機関投資家)は株ではなくて、他の債券とか原油とか、どこかへ行ってるのですか?

機関投資家は儲けなくちゃしかたないので、どこかで稼いでいるとは思いますが。

自分は株のデイトレ(主に1570)をしています。

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/5/1809:41:56

新興国からも資金が異動していますね。移動している要因は米国の金利上昇ということですから、米国債等に行っているようです。

質問した人からのコメント

2018/5/20 05:45:16

ご回答ありがとうございました。よく理解しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2018/5/1916:43:03

機関投資家が切った張ったで出してる利益なんて利益全体の10%もありはしません。基本は手数料。トレードやるししてもリスク自体は客に持たせての成功フィービジネスです☆