ここから本文です

いま事故起こしました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1808:32:55

いま事故起こしました。

相手の車にドライブレコーダーがついてるのですがエラーになってて見られないと言うのですがエラーだと記憶されないのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2018/5/1808:51:12

>>相手の車にドライブレコーダーがついてるのですが<<
仮に録画の記録が残っていたとしても
それを公開するかどうかは相手次第

相手にとって有利なものであれば
何とか修復して出してくるでしょうし

不利なものであればどの道出てきません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/5/1809:10:14

見られたくない映像なんでしょうかね。そういう相手だと自分の過失を認めなくて面倒かも知れませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/5/1808:58:22

何他人のものをアテにしてるんですか?

ドライブレコーダーの設置は法的な義務はなく警察の令状でもない限り提出義務はありません。

仮に記憶されてたとしても出す出さないは相手の自由です。相手は質問者様のためにドライブレコーダーをつけてたわけではなく自身を守るためわざわざ金出してつけてたんですから。

そんなこと言うなら質問者様自身ドライブレコーダーつけてればよかっただけの事。

dou********さん

2018/5/1808:45:12

見られるか見られないかはしりませんが、自分の都合の悪い画像であれば見せる義務はありません。

mas********さん

2018/5/1808:39:35

すべてにバックアップ機能ついてあるはずです。メーカー機種を調べて新しいカード差し込むとデータ取れますよ!落ち着いて

iso********さん

2018/5/1808:39:13

相手も自分が不利な証拠は出さないでしょう。稀にSDカードの不具合なんかもあるようですが、実際はどちらでしょうね。エラーだと映らないと思いますよ。