ここから本文です

顕微鏡の起源は韓国ですか?

mal********さん

2018/5/1810:10:32

顕微鏡の起源は韓国ですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/5/1816:02:16

逆に、韓国起源ではない物と言うと何がある?…と韓国人に聞いた方が早いダロ。


実に下らない質問。

質問した人からのコメント

2018/5/24 18:55:19

くだらないマジレス回答者を釣る質問やからね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2018/5/1812:11:10

オランダなので関係ない