ここから本文です

長文、乱文になります。

kak********さん

2018/5/1810:19:58

長文、乱文になります。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
彼女ができないことについて悩んでいます。私は大学を卒業するまでに計5人程の女性に告白をしましたが全員に振られました。
振られた理由は私の顔のレベルがあまり高くないことと告白した女性とあまり関わり合いになっていなかったことだと思います。
例えば、私は大学生の時に高校時代の友人O(男)にOの女友達を紹介して欲しいと頼みました。
すると、Oは私の顔写真を数名のOの女友達に送りました。
Oに届いたOの女友達からの返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。」「付き合えない。」「絶対に無理。」というようなものばかりでした。
私は顔写真だけで、そこまで言うのは酷過ぎると思いました。
私は、一度食事ぐらい行ってくれても良いじゃないかと思い、涙が止まりませんでした。私はOに「一度だけでもいいから食事だけでも行きたい。」とOの女友達にお願いをしてもらいましたが、Oの女友達から帰ってきた返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。死ね。」といったようなものばかりでした。
Oは現在、2~3歳ぐらい年下の彼女と大阪⇔東京間の遠距離恋愛をしているそうで、私はOが羨ましくて仕方がありません。
また、私は大学生の頃に大学の友人Y(男)に、研究室の後輩M(女)とご飯に行きたいと紹介を頼みましたが、Mからは「タイプじゃない。」という返事が返ってきたそうです。
そこで、私はWに「Mと一度だけでもいいから食事に行きたい。」とお願いをしてもらいました。
Mから帰ってきた返事は「気持ち悪い。気が変になりそうだ。警察に被害届を出したいぐらいだ。退学しろ。死ね。」といったような感じだったそうです。
また、私の高校時代の友人で一浪し、私立大学を卒業したT(男)は大学で計3人程の女性とお付き合いをし、全員と性行為を行ったそうです。
そして、Tは現在の彼女Yとは、もうお互いの両親に挨拶を済ませており、同棲を始めているそうです。
私は、OやTが羨ましくて仕方がありません。
私は最低限度の顔のレベルはあると思っています。
また、私の高校時代の成績はOやTを始めとした大勢の人間よりも優れていました。
例えば、私は私立大学に進学したOやT達とは違って国立大学(高校の同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
私は、どうしても自分のレベルがOやTよりも劣っていると思えないのです。
最低限度の顔のレベルがあり、OやTよりも学歴や知識があり、人並みの優しさがあると考えています。
それなのに、私の周りの友人や知人達には恋人ができ、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行っていることが羨ましくて仕方がありません。
OやTは、私に彼女の写真(デートの様子など)や彼女とのラブラブなLINEのトークのスクリーンショット(性行為でのリクエストなど)を送り、自慢してきます。
私は非常に悔しくて、涙が止まりません。
それに引き換え、私は好きな人のことを考えてオナニーばかりしています。
私も一緒に食事や遊園地に行く彼女が欲しい、性行為もしたいと切実に思っています。しかし、どうしてもOやTのように彼女を作ることができないのです。
多分、彼女ができない原因は、私の他人(特に女性)とまともに会話をすることができない(街コンといった合コンにいった際もずっと下を向いて一言も発しませんでした。)性格や他人から誤解を招きやすい性格にあると思います。
例えば、私が大学に通っていた頃、女子の間では私とは関わらない方が良い(彼氏が欲しくても、絶対に私だけは彼氏にしてはならない等)といったような噂が流れていました。
それでも、私はどうしてもOやTように、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行ったりする彼女が欲しくて仕方がありません。
彼女になってもらえるなら、土下座でも何でもしようと考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと思っています。
私の同級生には、もう結婚をしていたり、子供がいる人もいます。
それなのに、自分は30歳、40歳と年を取っても、彼女いない歴=年齢の童貞で、OやTといった同年代の人間が結婚し、家庭を持つ様子を想像すると辛くて、死にたくなります。
私は、街中でカップルや家族持ちを見かけると悔しくて涙が出そうになります。
公共の場でイチャついているカップルを見ると殴りかかりたくなる程です。
皆様、私って頭がおかしいと思いますか?
どうして、私は彼女を作ることができないと思いますか?
また、どうしたら私には彼女ができると考えますか?
私は真剣に女性とお付き合いをしたいと考えています。
好きな人はいます。
長文になり本当に申し訳ありません。
アドバイス等よろしくお願い致します。

閲覧数:
355
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/5/1811:46:57

死ねとか言うような女と付き合わなくて正解だったんじゃないかと思います。人生の先輩にこんなこと言うのはなんですが(当方二十歳)、女性を選ぶセンスが悪いんじゃないかと思います。好みなら仕方ないですけど、フる時に死ねまで言う人にそもそも告りたくありません。見た目だけで選んでるのではないですか?
トークが苦手なのは分かりますけど、なるべく話しかけなきゃ。自分から話しかけられなくても全く女性から声かけられないわけではないですよね?それこそご飯食べに言った時の店員さんとかでもいいんですが、お会計の後にご馳走様でした、美味しかったですとか。会社で業務の話があればそのついでに少し大げさにでも挨拶してみたり、今日暑いね。とかジメジメするね。とか。
好きな人のことを考えて自慰行為をされるそうですが、あんまりしないほうがいいんじゃないでしょうか。そうやって意識しすぎると実際話すときに顔に出ます。その人をHをする道具(言い方悪いですが)の様にしか見れていないと相手にもそう取られることがあります。私のこと何エロい目線で見てんだ、この野郎。と。自慰行為が悪いわけじゃないけどせめてオカズを変えられたほうがいいんじゃないかと思います。あとは例えば服装とか振る舞いとかを成功者の真似をしてみたり。質問者様の未来の展望は分かりませんが、24ならまだ余裕はあります。油断はできませんがきっといい人が見つかりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buz********さん

2018/5/1814:18:08

30で童貞もいますよ、焦らずに…

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2018/5/1812:47:00

好きな人がいるなら、まずその人と仲良くなる事から始めなさい。
「彼女が欲しい」「エッチしたい」そんな事ばかり考えてるからダメ。
彼女になってくれるなら土下座でも何でもする?なら出会い系サイトで募集しなさい。

yas********さん

2018/5/1812:45:49

なんでもいいから彼女が欲しいじゃなくて、好きな子を彼女にしたい!!ぐらいの熱量をもってアプローチと告白をしないと彼女なんて出来っこないですよ。

彼女が欲しいっていうのも、ただ女を連れて食事している自分、遊園地にいる自分を演出したい見栄っ張り、脱童貞したいヤリモクにしか感じません。

好きな人がいるのならその人だけを見て、徐々に距離を詰めるしかありませんよ。

dem********さん

2018/5/1812:31:35

もう一つのご質問も読みましたが、あなたは、国立大学卒で、公務員になる準備中で、身長180cm以上。

但し、デブ。なら、スペックは、ライザップ行って結果にコミットしてもらえば、もう、素晴らしいものじゃないですか!

あなたは、公務員や一流企業社員になって最終的にはOやTに勝てる人生になると思うんだけどね。

あと、彼女というものは憧れたらできるものでもないから、他のカップルやご夫婦を見て羨ましがっていろいろ想像しなくてよい。それはみっともない。そういう余計な想像をしていることは、確実にあなたの顔に出る。

OやTの自慢話なんて、完全に他人事なんだから「へーっ」と言って放っておけばよい。睦言をLINEで友達に見せびらかすなんて、かなり程度の低い男たちなんだから。

人づてに女紹介してもらっても、あなたをからかった返答しか来ないに決まってますよ。なぜか。仲介役の男たちはネガティヴ情報しかあなたに伝えないのだ。あなたを恋愛戦線から蹴落とすためですよ。

自分の恋愛を人任せにする奴があるか!!
愛を持って、「バカ」と罵らせてください。



結局、男友達にからかわれているんだよ。彼女欲しくて物欲しそうにしてるのが顔からにじみ出てるからだよ、きっと。

水泳とか体をシェイプできるスポーツを習って、そうそう、そこでも女友達作ればいいじゃん。



私は24歳大企業会社員。中3と大4の彼女ありです。

kii********さん

2018/5/1811:48:49

恋愛を人と比べる思考力が相手のOKをもらえないと思います。まず恋愛についてしっかり学び直さないと一生恋愛できません。99%そうかな。私の体験上ね。