ここから本文です

西城秀樹の病気の原因はカレーの食べ過ぎですか。

kzx********さん

2018/5/1811:00:45

西城秀樹の病気の原因はカレーの食べ過ぎですか。

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2018/5/2218:15:18

頑張り屋さんだから、
リハビリを走るやりすぎたと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddh********さん

2018/5/1813:32:21

体重維持のために水分補給をせずにサウナに入っていたそうです。その上1日100本近くタバコを吸うヘビースモーカーでビール大好きの大酒飲みだったので、それが脳梗塞と思われます。脳梗塞を1度でも起こすと心臓にも血栓が飛んで心不全を起こしやすいそうですので注意が必要ですね。

kaz********さん

2018/5/1811:36:12

インド人はどうなる?

coo********さん

2018/5/1811:04:04

サウナに入浴し過ぎで血がドロドロになったらしい。