ここから本文です

「セクハラ罪」はないってその通りだよね??何故野党は怒ってるの??

ykb********さん

2018/5/1814:33:38

「セクハラ罪」はないってその通りだよね??何故野党は怒ってるの??

閲覧数:
87
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/5/1819:51:14

カルシウムが不足しているからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セクハラ罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2018/5/2317:21:27

日本の野党って田舎者の間抜けな助平集団でしょう?だからですよ!
ところで下にいるtoshi20037っいう小僧さんは、無視するのが一番だって書いてるくせに何で無視しないで何十件も同じコピペをしてるんだろう。引き籠り男が気が狂ったみたいです。書いても全部「非表示」になってて大笑い。こいつのBA率を見てごらんたったの10%ちょっとだから(汗)。

kas********さん

2018/5/2008:48:13

まあ、法律上では存在しませんからね。ただの言葉遊びになってしまっていますが。しかし野党側もすごい。初鹿議員と青山議員を抱えたままセクハラ追求し続けるとは。ある意味恐ろしい胆力だ。この豪胆さは見習ってもいいかも。

dan********さん

2018/5/1819:05:23

たぶん言葉尻をとらえたというか
重箱の隅を楊枝でほじくる

tos********さん

2018/5/1818:35:31

馬鹿で軽いので、馬鹿マスコミが騒ぎ始めるとすぐに一緒になって騒ぎ立てる。
これでは普通の常識を持った人はがっかり以外の何ものでも無い。
所が馬鹿なので、自分たちがやっていることが国民にどう受け取られているかと言うことに気がつかないのだ。
なぜ、これだけ一生懸命にやっているのに国民は支持をしてくれないのだろうか、と思っているようなのだが、ほんとうに馬鹿は死ななければ治らないの典型だ。
こういう馬鹿な野党しかいないという状況では、麻生は強気で押し通すし、安倍も麻生を罷免するなどとは考えもしないで済むと言うことだ。
こういう馬鹿な野党しか居ないと言うことは、国民にとってはほんとうに不幸なことだ。

san********さん

2018/5/1818:13:31

閣僚のイメージ低下で支持率を下げようと思っているから。
野党だから、支持率アップを狙って、言論の範囲でそうした主張をするのは自由ではあります。

ただ、良識ある国民やマスコミなら逆にそんなレベルの低い野党を更に見限るだろうけど、結構乗っかってきて有効打になってるところが、残念です。

そんな中、今日政府がの閣議決定した「セクハラには強制わいせつに該当するものもあるのでは?」に対する答弁書「その場合に成立するのは強制わいせつなどの罪でありセクハラ罪ではない」は、その通りすぎるストライク答弁ですね。ものごとの本質がすっきり整理された答弁です。官僚の作文ですよね。すごいなー