ここから本文です

仙名彩世と真彩希帆だけで、今のトップスター娘役5人の人気の9割を占めるというの...

har********さん

2018/5/1815:24:36

仙名彩世と真彩希帆だけで、今のトップスター娘役5人の人気の9割を占めるというのは事実ですか?
残り0.7割が星風まどかだというのも事実ですか?

補足あ、ごめんなさい。愛希れいか忘れました。
愛希れいか50
仙名+真彩45
星風3.5
その他0.3
合ってますね?

閲覧数:
9,019
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/5/2312:53:13

そもそも、人気をどうやって数値化するの?
ファンクラブの人数? ファンレターの数? そんなのどこにも客観的データがないでしょう。
各組娘役トップの出待ち入待ちの人数を毎日数えている人がもしいるなら、よほどの暇人ということになる。またやるとしても、ひとりでは無理。上演中の劇場は複数あるのだから。

人気を示す数字は、どんな数字であれ信用はできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/5/1822:46:32

はるらお婆ちゃんまったく事実じゃないから心配しなくて大丈夫ですよぉ。





まだ病気が治ってないんですね。
気の毒に…。

byj********さん

2018/5/1816:59:23

iyt********さん

2018/5/1815:34:58

事実ではありませんね。
娘役で1番人気は愛希れいかさんですし、その割合も根拠がありません。