ここから本文です

ソース焼きそばに鶏肉はダメですか? 冷凍庫の鶏肉を使ってしまいたいんです。 ...

paf********さん

2018/5/1815:56:56

ソース焼きそばに鶏肉はダメですか?

冷凍庫の鶏肉を使ってしまいたいんです。
ソース焼きそばに鶏肉は美味しくないでしょうか?
また変な組み合わせでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2018/5/1816:05:14

鶏肉のどの部位なのでしょうか。
うちは最初にニンニクと塩胡椒で焦げ目がつくぐらいこんがりあげていれます。

  • 質問者

    paf********さん

    2018/5/1816:25:06

    回答ありがとうございます。
    やはり焦げ目入れた方が美味しいですね。
    ボイルっぽい感じでソース絡ますのかどうか考えていました。

    その塩コショウで味付けした後に野菜、中華そばを入れてソースで味付けですか?
    それとも出来上がった焼きそばに鶏肉を上からトッピングみたいなスタイルでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/5/1816:02:40

なぜ他人に訊くのでしょうか
自分が食べたいと思えばそうすればいいだけなのに

dkv********さん

2018/5/1816:00:18

私はそれはNGです。

ruk********さん

2018/5/1815:59:28

ヘルシーで良いんじゃないでしょうか。隠し味に少し醤油をいれてみては?