ここから本文です

時差の簡単な問題つくって!

chi********さん

2018/5/1816:18:39

時差の簡単な問題つくって!

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/1820:05:05

東京が2018年1月1日0時の時、ソウルは?ピョンヤンは?北京は?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2018/5/1823:51:46

日本とウルグアイの時差は?

pkm********さん

2018/5/1822:17:15

答えは8時間です。
さて問題はなんでしょう?

kei********さん

2018/5/1817:07:41

簡単な問題、
世界で一番早く日が昇るのは何処の国でしょうか?

so_********さん

2018/5/1816:53:36

日本は現在、5月18日 金曜日 午後5時です。
アメリカ サンフランシスコは何月何日何曜日の何時でしょうか?
なおサマータイムは考えないものとする。